サナギわさわさ.json

サナギさんとキルミーベイベーとプログラミングが好きです

備忘録を残しつつ好きな漫画を宣伝したい

プログラミングを始めて数年たち、昔やったことを徐々に忘れつつあります。
Qitaで残そうかなとも思ったんですが、Qitaではサナギさんキルミーベイベーハルシオンランチなどのステマができないのでブログにしました。
ジム通いも自炊もぷよぷよも継続できなかった私ですが、ブログは頑張って続けたいです。

あと私のググりパワーが足りないせいで見つけられなかったのですが、施川ユウキさんやカヅホさんのファンが集うSNSとかありましたら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。